はいどーも。
やっと仕事できるよ。
長かった!
色々問題はあるけど。
まぁそりゃ嫌だわな。
言わない方が良かったかな?
でも隠してやりたくなかったから言ったんだけどダメだったね。
俺は自分の人生想うが儘に生きたいからなぁ。
でも彼氏だからな。
嫌だわな。
嫌いになっちゃうかな?
こんな俺を。
病むわー
こんな俺でごめんな。
一度決めたらもう曲げたくないんだよ。
なんかあやかの顔見たら悲しくなった。
本当にごめんね。
気持ち薄れてないかな?
平気かな?
もーそれしか考えれないわー
とりあえず帰宅します。