ちゃおーひろっぴだよー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
今日は16時頃まで仕事で、色々やって
19時頃にゆうじと合流。
で、あやかがきざみでバイトだったから呑みに行ってやった( ´ ▽ ` )ノ
23時頃?にあやかとゆうじと帰宅。
あやかの家の下で色々して、
少し前に帰宅。
あやか平気かなー?
連絡ないぞーಠ_ಠ
なんか悪い事してんなー
少し自重した方がいいんか?
明日ってか今日5時起き。笑
最近体の調子がおかしいんだが、
病気かな?笑
ただの睡眠不足だといいが。
んな事よりあやかが心配だす。
ごめんよーぁーちゃまー(◞‸◟;)
連絡待ってよー
んじゃ失礼ぶっこきマンボー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟