『伝える』をやっている? | 【和歌山市タロット&マヤ暦鑑定】『ココロにキヅキを』照千一隅

【和歌山市タロット&マヤ暦鑑定】『ココロにキヅキを』照千一隅

2度目の鬱で『もうあかん!』って時に、アンチ占いの私が何故かタロット鑑定を受けに行ったのをきっかけに、この世界へ。また、マヤ暦で知らなかった私を知る事で、進むべき道が決定。
後に乳がんになって、さらに骨と肺に転移したけど、楽しく生きてることをモットーに



海南市別所にある
cafe kuponoへランチに。

オーナーさんは
『自閉症の娘と一緒にできる
娘とcafeをしたい』という
長年の夢を叶えた方。


嬉しくって嬉しくって、
⭐︎星よみ⭐︎karamaのさーちゃんと、
世界のえむちゃんと行ってきました。


オーナーさんは
カードリーディングなどもするので
店内にオラクルカードがたくさん。


カード好きの3人には
もうたまらないお店ニヤリ

さーちゃんから
『くみちゃん、
公式LINEとかしてるの?』

『あるけどぜんぜんしてないんよ
アメブロもあるんやけど、
ぜんぜんしてへんの』

『そうなん?もったいない。
くみちゃんは発信していく人だよ』

『あー、昨日も○○ちゃんにも
メッセージを伝えていく人と
言われたけど、どうも苦手やねんなぁ』

『なんで?
それも勉強とちゃうの?』

『そうなんやけど、
変に言葉を選んで上手に書こうと
してしまえへん?
ほんまの自分とちゃうねんなぁ。
くみがくみとちゃうのを発信してもなぁと思ってしまうんよ』

などの会話がありまして。
なので、久しぶりに書いてます。
(前置き長っ)



でも、何を発信していくのかは
本人もわらかん笑い泣き



自分を好きになる方法とかなら
お伝えできるかな。



ちなみに私が1番好きな私は
いたずらしてるときの私ラブ
1番ワクワクする時やからウシシ



年下彼氏くんは
ノーテンキの私がいいらしい。
私もノーテンキの私も好き。



天邪鬼な私も好き。
キレた私も好き。



いつのまにか、
ブラックな面の私の方が
大好きになってたゲラゲラ




まぁ、こんな感じのことを
気が向いたら発信していきまーす。


※鑑定場所はご予約を頂いた方に

お伝えさせていただきます





※ご連絡は、下記のLINE@

お友達追加からお願いいたします😃✌




 


サロン照千一隅 

戸田くみ