どうとらえる? | 【和歌山市タロット&マヤ暦鑑定】『ココロにキヅキを』照千一隅

【和歌山市タロット&マヤ暦鑑定】『ココロにキヅキを』照千一隅

2度目の鬱で『もうあかん!』って時に、アンチ占いの私が何故かタロット鑑定を受けに行ったのをきっかけに、この世界へ。また、マヤ暦で知らなかった私を知る事で、進むべき道が決定。
後に乳がんになって、さらに骨と肺に転移したけど、楽しく生きてることをモットーに



こんばんは。

『タロット』『禅タロット』
『インナーチャイルドカード』を
リーディングしてる戸田 くみです。


乳がんステージ4から寛解する!
(有言実行、書けば願いは叶う!)


乳がんと診断されたとき、
4㎝の腫瘍の大きさで
おそらくリンパにも転移していると思われる
推定ステージ3Aもしくは3Bであろうと。


主治医から治療方法を
1、科学治療後の全摘出手術
2、全摘出手術後の科学治療
2択の迫られた訳ですが、
自分の中で、
民間療法を3択目に追加をしてました(笑)



もちろん、主治医は論外と
やんわり言ってましたが(笑)


やっぱり色々とググる訳で、
抗がん剤治療などの経過や
入院記録が多い中、
ハマったブログがありました。



以外清岡さんのブログより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が実際に

たった半年という短期間で

 

7センチ以上もあった

癌腫瘍を

 

1.9センチにまで縮小できた

という貴重な事実を振り返ると

 

一番大事なポイントは

 

私はその半年の間

 

一粒の薬の投与も

一切の化学治療の類も

何ひとつ受けてない、ということ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


摘出もしたくない、
科学治療もやりたくない、
私も彼女みたいに小さくなるんやろか?
ならんかったら病状が進んで死ぬやん。


悩んで悩んで悩んだあげく、
一番やりたくない全摘出を選択しました。
これ、死なないための選択。



でもね、
骨に転移して、
進行して肺へ転移した時、
清岡さんは生きる為に選択した内容を
ブログに掲載してシェアしてくれてたんだ
と気付きました。


清岡さんが推奨する糖質オフの食事。
(お腹が空くのが早い!)
16時間断食を取り入れてます。
(慣れるけど、お腹は空くよゲッソリ
生きる為の選択をしました。


正しいかどうかはわからんけど、
『死なないための○○』と
『生きる為の○○』では、
前提が違うから、自身が楽なのよね。



コップの中の水を
『もうこんだけしかない』ととらえるのか
『まだこんだけもある』ととらえるみたいに





ガンに限らずなんだけど、
命は有限であることを
身をもって知ったわけで。


ガンだからこそ、
有意義に時間を味わえる訳で
(母がくも膜下出血で倒れて
 社会復帰をできなかった
 姿をみてるから特にそう思うのよね)


皆様、生きる為に何を選択しますか?
私は生きる為に『愛と感謝』を
伝えていきます。
最期は、人生サイコーだったと言えるために❗

(炭酸パック中のわたし)





『愛と感謝』を広げるサロン
【照千一隅】
 
10月の鑑定日

23日(水)12時~ 14時~ 16時~ 
28日(月)12時~ 14時~ 16時~

11月の鑑定日

4日(月)12時~ 14時~ 16時~
5日(火)12時~ 14時~ 16時~
8日(金)10時~ 12時~ 14時~ 16時~
12日(火)10時~ 12時~ 14時~ 16時~
14日(木)12時~ 14時~ 16時~
19日(火)12時~ 14時~ 16時~
22日(金)12時~ 14時~ 16時~
26日(火)12時~ 14時~ 16時~
28日(木)12時~ 14時~ 16時~


上記以外の日時の希望があれば
随時相談させていただきます✨😌✨

鑑定場所はご予約を頂いた方に
お伝えさせていただきます❗
ご連絡は、下記のLINE@から
お願いいたします😃✌
 

友だち追加