たまプラーザのイトーヨーカドー でもらったタイムズチケット。


久々にたまプラーザに行ったのでこの期限切れが使えるのか試してみました(笑)




このあとは写真撮ってないのでイメージしてね。


まず駐車券を入れます。


料金が表示されます。


期限切れのチケットを入れます。


「挿入方向をおたしかめください」のアナウンスでチケットが戻ってきました。


あれ?挿入方向間違えちゃったかな?と思って確認してからもう一度入れます。


挿入方向をおたしかめください」のアナウンスでチケットが戻ってきました。


あー、こりゃ使えなそうだな...


別の日付(期限切れ)のチケットを入れます。


挿入方向をおたしかめください」のアナウンスでチケットが戻ってきました。


あー、3度目もダメでした。

こりゃダメだ。


はい、結論。


期限切れのチケットは使えません!!!



余談ですがたまプラーザの東急百貨店5Fキッズ&ベビーフロアが全面改装されます。

(キッズ&ベビーフロアがなくなる)


たしか1/10までで改装前セールやってますよ!