ディナゲスト6日目 | 40代主婦 健康を目指して

40代主婦 健康を目指して

40半ば。
体の曲がり角に入り悩むことばかり。
健康を目指して、体のメンテナンス頑張ります。

薬の説明書見たら、ディナゲストではなくてジェノゲストでした笑い泣き

後発品てことかな。

小さなクリニックで受付で薬をもらうタイプなので良くみてませんでした。


出血は一昨日くらいに止まりました。

4.5日目あたりに副作用なのか顔の火照りと、気持ち悪さがあったけど、今はもうなし。

ただ去年までは寒がりだったけど今年はエアコンガンガン効いてても割と平気。

更年期の症状の方かも悲しい


まだ変化あったら更新しますニコニコ