病院 受診 | 40代主婦 健康を目指して

40代主婦 健康を目指して

40半ば。
体の曲がり角に入り悩むことばかり。
健康を目指して、体のメンテナンス頑張ります。

昨日は受診日でした。


耳の症状が出てちょうど丸3ヶ月。

2回目のプレドニン飲み終わってから13日目。


MRIの結果問題なし。

聴力、完全に元に戻ってる。

左右差ほぼなし。

検査してる時からわかりました。

この3ヶ月で何回も検査してきたけど、高音も低音も同じように聞こえて、ガンガンボタン押せた。

検査時間も短かった。

難聴は治ったらしい。。。

3ヶ月かかったけど、とりあえず戻りました。


3.4日前から頭痛がひどく、音が頭に響いてる感じでかなり辛いです。

神経に響いてゾワゾワする感じっていうのかな。

急に聞こえ過ぎてる?


たまに神経痛が残ってしまう人がいるから、その薬を出してもらいました。

でも副作用がめまい、眠気があるらしく、昨日は生理も来たので新しい薬を飲むのはためらってまだ飲んでません。

ロキソニンより強いという、鎮痛剤を出してもらってそれは飲んでます。

それで治ってくれたらなと淡い期待をしてます。


気分が落ち込んで、動悸もしてる感じで、なかなか気持ちが上がりません。

早く治ったと言いたい、ただそれだけ。

早く過ぎ去ってほしい。

新しいこと始めたい。


暗いブログばかりで嫌になります悲しい