MRI | 40代主婦 健康を目指して

40代主婦 健康を目指して

40半ば。
体の曲がり角に入り悩むことばかり。
健康を目指して、体のメンテナンス頑張ります。

今日は午前中にMRI。


前回、聴力検査室で気分が悪くなったのもありちょっと不安。

すごい音がするというし、そこからまた耳鳴りが始まったらどうしようという不安もあり。


結果、無事できました。

緊張したし、音も大きいし、色々な音がするのでその度にビクビクしたけど、耐えました真顔


結果は来週の診察の時に。

なんでもない事を祈ります。


昨日は耳痛があり気分も上がらなかったけど、夜にお風呂で汗をいっぱいかいた後から治った。

耳の響きも少しあり。

今日は耳痛なし。

音の響きも今までで1番良い。ほぼないかな?

病院行って、スーパーで買い物したけど大丈夫でした。

冷凍コーナーで、モーター音が少し響く感じがあるなかな?気にしすぎ?

外にいる分には全く気にならない。

家の静かなところにいると、耳の中でうなるような感じがたまにあり。

あと一歩。

がんばれ!耳!