プレドニン4日目 | 40代主婦 健康を目指して

40代主婦 健康を目指して

40半ば。
体の曲がり角に入り悩むことばかり。
健康を目指して、体のメンテナンス頑張ります。

4日目。


昨日は夕方から音の響きがひどくて、耳がギンギンになって疲れ果てた。

夕飯の後に子供の勉強を見るはずが20時半には布団にダウン悲しい


朝起きても食器のカチャカチャ音が響く悲しい


ウジウジしてても仕方ない!と思って、

雨が降りそうな中、犬の散歩1時間半。

午後も30分早足で有酸素運動のつもりで頑張った。


耳の響きは昨日より全然マシ

左耳の奥だけ少し痛む。

左耳に低音が響いてたまにブーンとなる時がある。でも耳鳴りではなさそう。

左耳の奥が少し詰まっていて、聞こえが少し違う感じはする。


元の自分の耳がどんなだったのか、わからなくなってきた泣き笑い

明日はもう少し良くなってるといいなびっくりマーク