奈良へお出掛け | モダンローズ

モダンローズ

わたしらしく生きること。
日々穏やかに…。

納車の日が4日後にもかかわらず、

孫の「じいじガソリン入れて~」に

つい無意識に満タン入れてしまった夫。

どうしよう~

で、行きたいと思っていた奈良の蓮を見に出掛けました。

 

藤原宮跡 香久山をバックに

 

ここはコスモスの時季に何度か来ています。

蓮もこんなに有るとは知りませんでした。

 

 

蓮は高貴で好きな花です

 

 

次は

 

長谷寺

 

こちらも一度行きたいとずっと思っていた所です。

 

 

人が少なくて静かで穏やか。

京都のお寺とは全く違います。

 

 

帰りに寄った道の駅でティータイム

 

キャラメルパフェ

 

パフェ何年振りだろう。

すごく美味しかったですラブラブ

道の駅ではお野菜やフルーツをたくさん買いました。