愛車 | モダンローズ

モダンローズ

わたしらしく生きること。
日々穏やかに…。

我が家は新車を購入すると長い間乗り続けます。

 

 

買い物や病院通い、

たまには郊外へ。

娘宅へ行ったり孫の送迎。

本当に良く働いて私の足になってくれました。

特に不具合も無いけれど。

13年乗ったので流石にもう…

感謝の気持ちを込めてサヨナラします。

 

 

新しく我が家にやってきたのは。

 

 

前の前に乗っていたお気に入りの車の伝統を引き継いだ車です。

訳有って7人乗り^^

年齢的に運転がしんどくなっては来ましたが、

色々なシステムが守ってくれる?

使いこなせるかな?

まずは運転に慣れなくては。

残りの人生を楽しくしてくれますように。

安全に運転して色々お出掛けしましょう。