ふきのとうをお裾分けしました | モダンローズ

モダンローズ

わたしらしく生きること。
日々穏やかに…。

昨日、友人からたくさん頂いたふきのとう。

フキ味噌をいっぱい作りました。

残りのフキノトウは天ぷらにしようと思っていたのですが。

ちょっと多めなので、別友にお裾分け~

 

 

すごく喜んでくれました。

春のお裾分けですね。

 

 

今日の夕食

 

鮭のホイル焼き ホウレン草と卵のバター炒め 

ロマネスコカプレーゼ風 中華スープ フキ味噌

 

 

今日も健康的なシニアご飯です。

ロマネスコもウォーキングで買いました。

100円ビックリマーク

今日はカプレーゼ風。

マリネも作り置きしました。

残りは明日フリッターにする予定です。