祝 結婚記念日 | モダンローズ

モダンローズ

わたしらしく生きること。
日々穏やかに…。

結婚記念日です。

40年前のその日。

叔父からもらった祝辞が今も忘れられません。

12月12日になぞらえて

「1・2・1・2と足並みを揃え積み重ねて行くように~」と。

列席していた姉も覚えていて毎年メッセージをくれます。

 

40年。

喧嘩もしながら1212…

まだまだ続く道。

健康に仲良く(ケンカしつつ)過ごしていきたいです。

 

 

単身赴任が長く、

週末帰って来てもちょうどその日とは行かず。

何年振りかで二人で過ごす記念日となりました。

お祝い~の気持ちは有ってもこのご時世なので外食は…

ちょっといいお弁当を買って来ました。

かわいいケーキもね。

 

梅の花のお弁当

 

たくさんは食べられないので小さいサイズ。

お豆腐やさんのお惣菜は優しいお味でした。

 

 

アンテノールのケーキ

 

アンリシャルパンティエと迷いましたが、

ハートの形が可愛いのでハート

ろうそくは40年の4本。

これも美味しかった~

 

やっぱりデパートはいいね と夫と。

もう3年行ってないものね。

品揃えがスーパーやモールとは違いますえーん

 

 

ささやかだけど満足な記念日でした。

ルビー婚式のルビーはもらえなかったけどね~