倉敷に向かって移動中~
サッカーも見ず、朝から電車にゆられて。
好きすぎて会いたすぎて岡山まで行ってる自分に笑ける(o^^o)
ドキドキしてきた!
6列目って、どんな景色?
今日はコスしてる子たちと写真撮りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
この日の為に福井参戦後からダイエットに挑み、-3kg!でもまだまだ。
ボンバーに会えると思ったらダイエットも頑張れちゃう♡
あれはたぶんけんじのストラップ!
ギャが集結し始めてると思ったらワクワクしてきたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
