೫̥͙*:・funya_chan ぶろぐ・:* ೫̥͙

೫̥͙*:・funya_chan ぶろぐ・:* ೫̥͙

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
倉敷に向かって移動中~
サッカーも見ず、朝から電車にゆられて。
好きすぎて会いたすぎて岡山まで行ってる自分に笑ける(o^^o)

ドキドキしてきた!
6列目って、どんな景色?
今日はコスしてる子たちと写真撮りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

この日の為に福井参戦後からダイエットに挑み、-3kg!でもまだまだ。
ボンバーに会えると思ったらダイエットも頑張れちゃう♡

あれはたぶんけんじのストラップ!
ギャが集結し始めてると思ったらワクワクしてきたっ(((o(*゚▽゚*)o)))