願いは現実化する♡ | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

願いは現実化する♡

こんにちは♡

土曜の初級セミナーのアシスタントレポですウインク


心屋塾認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター 寿です♡

{F9466816-FBD2-4874-A6F5-F807E9180D4C}


なんだか、まだ胸がいっぱいでうまく言語化出来そうにないけれど・・・

今回は21人の方が参加されていました。
そのうち数名は、初級セミナー初参加のmamaマス同期でした。
なんだか、同期なのに受講生側とアシスタント側にいて、不思議な気分。

でもアシスタントの私も見守られてるような気持ちになれて、安心度がアップしましたドキドキ


とも花ちゃんの声は、優しくて落ち着いていて
感情に入って行きやすくて、とっても安心する。
優しくてポーッとしてる(失礼ガーン)雰囲気なのに、
スイッチ入るとほんとスゴイ!
言葉が溢れてきて、感情を揺さぶってくる。

かた〜く閉めた感情の蓋が開いてくる。



とも花ちゃんの初級セミナーは同じママさん世代の方が多くて、打ち解けるスピードも早いと感じたドキドキ


他人からどう見られるかとか
あの人が私を嫌な気持ちにさせるとか
他人軸だった目の前の問題が
自分軸になっていくと
腑に落ちるって感じが理解できる。

全部、自分

初めて知る本当の自分の気持ちに涙する人もいたり、胸が苦しくなったり、逆に大笑いしたり、体が熱くなったり。

やっと気づいてくれたー!!!の心の声に
気づいてる人がたくさんいて、
私もすごく胸が熱くなりました。



2年前に私が描いた理想の暮らしが
今、どんどん叶ってる。
まだ引きずってるものもあるけど苦しさや
罪悪感は激減してる。

と、言うことはさらに2年後わたしはどうなってるの⁈
2年というのは、私の勝手な期間です笑
2年前に初級セミナー受けての今だからです。

書いた!理想の暮らし!
どうせ叶っちゃうし〜♪
一緒にアシスタントした同期とワクワクしながら、理想の暮らしを言い合いっこしました。

そんな夢とワクワクいっぱいで終えた
アシスタントでした。

{C3373551-4388-4BDB-A421-1D39B00547AB}




おわり