息子っち、朝6時ちょっと前くらいに泣きだす









布団に入ってゴロゴロしながらだったのでしばし放置するも泣き止まず











トントンするも拒否












なので再び放置












なんどか寝落ちしそうになるも巻き返す











この日は私が母乳外来で息子っちは一時保育(できれば子供は預けてきてくださいと言われたのでダメもとで一時保育キャンセル待ちしたらまさかの空いたという)だったので起きる時間になり普通に活動開始したら
息子も完全に目が覚めたのか泣き止みいつも通りに












ただこの日は昼間1~2回おっぱいを指さすことも











しかも昼寝がうまくいかず
保育所からの帰り道に抱っこしてたら寝て家について布団におろそうとしたら泣くを2度繰り返し3度目に怒って泣いて起きてしまいその後寝ず











眠くてたびたびグズグズ











夜は少し泣いてグズるも眠すぎてすぐに寝てくれました











この日は夜中一度愚図るもトントンしてくれたら寝てくれたのでよかったぁ












いやぁ、完全に断乳できる日はくるのかなぁ・・・・











早く寝かしつけが楽になる日が来るといいなぁ溜め息