今日はなんだかついてないガクリ













その1
断乳のために予約してた母乳外来
最初は今日の午後にしてたんだけど数日前の台風予想で午後直撃だったから午前に変えたらまさかの午前に直撃台風台風台風
もちろん行けるわけもなく・・・・
完全なるあたしの判断ミス~ガーン
次空いているのが来週で断乳相談来週に延期溜め息















その2
台風直撃中の午前中
暗かったので電気つけてたら急に消えたショック!
何事かと思って調べたら漏電ブレーカーが落ちてるでわないかぁ溜め息
業者さんと話した結果
インターホンが漏電してることが発覚㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
とりあえず台風通過するまではどうしようもできないと言われ一旦放置













その3
停電が復活してホッとしつつ息子っちと遊んでたらどこからかポタポタと水が落ちるような音がQooooo
ふと見たら天井から水が落ちてるではないかぁ叫び
まさかの雨漏り・・・・
どんだけこの社宅ぼろいねん!!
これも対応待ち…













プラス外に出れない息子の体力発散に付き合うのも一苦労












(  -。-) =3
なんだかどっと疲れたぁ溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息