目標達成です!!ありがとうございました!! | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

皆さま、10月12日から開始いたしました、クラウドファンディングですが、12月25日にnext stageである3000万を遥かに超える金額で達成し終了となりました!!




私のブログを何度もリブログして下さった皆さま。
何度もいいねボタンを押して応援下さった皆さま。
他のSNSにて拡散にご協力下さった皆さま。
クラウドファンディングにご寄付下さった皆さま。

ここまでこれましたのも、沢山の皆さまにお力添え頂きましたお陰です。
会を代表し、心から御礼申し上げます。



この臨床試験によって、カルボプラチンを使用する事で、再発転移される方が減ると分かれば、予後不良と言うフレーズを払拭出来ると信じております。
その為には、この臨床試験へご参加いただける被験者の方々が必要です。



ふくろうの会のサイト上にて、カルボプラチンの臨床試験への参加対象者についてなど、詳しく記載させていただいております。
試験参加をご希望の方は、ご自身が対象であるかも含め、まずは主治医の先生にご相談ください。その際、主治医の先生向けに詳しく試験内容が分かる資料を、ホームページよりPDFにてダウンロード出来るようにしておりますので、是非ともご活用ください。



現在、臨床試験が受けれる施設は以下の26施設です。


● 実施場所(26施設)

神戸大学

弘前市立病院

国立病院機構千葉医療センター
東京医科大学茨城医療センター
東京医科大学八王子医療センター
東京医科大学病院
横浜市立大学附属市民総合医療センター
横浜労災病院
北里大学病院
新潟大学医歯学総合病院
岐阜大学医学部附属病院
医療財団法人神戸海星病院
一般財団法人甲南会甲南医療センター
社会医療法人神鋼記念会神鋼記念病院
兵庫医科大学病院
医療法人明和病院
兵庫県立がんセンター
熊本大学病院
秋田大学医学部附属病院
淀川キリスト教病院
昭和大学病院
大阪医科大学
日本医科大学附属病院
高知大学
関西電力病院
大阪ブレストクリニック

これからも、患者として出来る事を考え行動して行きたいと思います。
今まで沢山のご支援ご協力下さりありがとうございました。これからも、何卒宜しくお願い致します。


トリプルネガティブ乳がん患者会
ふくろうの会
代表 福原宏美