カルボプラチンを無償提供して下さる事になりました! | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

「トリプルネガティブ乳がんに対する

カルボプラチンの有効性を評価する

臨床試験実施に向けて製薬会社に

薬剤の無償提供を要望するための署名活動」

約9000名もの署名を頂戴し、

日医工株式会社様より、使用する

カルボプラチン全てを無償提供

して下さることになりました‼


ご協力下さり、

本当にありがとうございました‼

 

 ここまで長い道のりでしたが、思いを共に沢山の署名をくださった皆様の声があったので、頑張ることができました。本当にありがとうございました。そして熱心に私たちの話に耳を傾けてくださった日医工のご担当者様、そして無理なお願いも快く承諾してくださった日医工株式会社 田村社長に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 臨床試験はここからがスタートです。谷野先生にこの臨床試験を完遂していただくために、当会はこれからも出来る事を考えながら活動していこうと考えております。

 

 カルボプラチンがTNBCに有効か、結果がどうなるかはわかりませんが、私達の活動が、TNBCの予後改善につながることを願っております。今後ともご協力の程、何卒よろしくお願い申しあげます!!


詳しい詳細はこちらをご覧ください!

ふくろうの会 ホームページ