ありがとうございます | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

毎日暑いですねびっくり
言葉が暑い、暑いしかでてこない日々…
早く秋にならないかなショボーン


話を本題に。


以前より皆様へご協力をお願いしておりました、カルボプラチンの無償提供の署名活動ですが、数社の企業の方と面談する事ができました。
皆様から頂戴しました署名用紙と署名用紙と共に添えられた多くの温かなメッセージも直に見ていただきました。


やはり、直に想いを伝える事は、大変重要なのだと痛感いたしました!!!
この場をお借りして、署名活動にご協力いただきました皆様へ、心から御礼申し上げます。


まだまだ、署名活動は続けて参りますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


尚、9月9日(日)に開催予定の第8回勉強会につきまして、ご講演内容の発表がございましたので、お知らせいたします。

今回の内容は、

「○○したほうがいいよ!」と言われた時に考えること  

がタイトルです。



皆さんは乳がんと診断されたときや、治療を終えた今でも、周りからいろいろな情報に触れる機会があるかと思います。何が正しく、何が正しくないのか、なかなかご自身では判断できない状況が多々あるかと思います。



今回は、患者様からよく受ける質問を例に挙げるなどして、みなさんが普段考えていること、気になっていることに、触れていきたいと思っております。

以下に、懇親会含め改めて日程をご通知いたします。まだまだ募集中ですので、ぜひともご参加ください勉強会・懇親会共にどなたでもご参加いただけます照れ