術後5年が経ちました。 | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

もう6月ですね。
 

先月、術後5年検診がありました。
胸部レントゲン・血液検査・エコー。
異常なく、6年目に入りました。


最近は、色々と考える事もあったり、何もできないもどかしさもあったり。
話を聞くって事がいかに大切か。
聞かせてもらえる事のありがたさ。
一緒に悩んで考えて。

今新たな事にチャレンジしようと、仲間と共に考えながら進めています。
だけど、壁にぶつかっては挫折するの繰り返しで、なかなか上手くはいきませんね。
人それぞれ考え方は違うし、誰が正解不正解もない。だからこそ、話し合うと自分では思いつかないアイデアが出てくる。


何事も『相談する』って素晴らしい。


1人で解決出来ない事が、相談をする事で解決方法が出てくる。
今までなんでも相談してきたつもりですが、1人で解決してる事も多かったのかな。
今は沢山の仲間が話を聞いてくれるから、凄く有難いです。


頭の中で、あれもこれもしなくてはいけない!考えなきゃいけない!と空回りばかり。
誰かが声を上げなきゃ始まらない事もあるので、ふくろうの会がその部分を補えるように、頑張って進んで行きたいと思います。


季節の変わり目で、日中の気温差が激しかったりと体調管理が難しいので、皆さんお気をつけくださいね照れ