話す事、聞く事。 | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

沢山の方から大丈夫?との声をいただいています。

本当にありがとう。
心配してくれる方がいるって、本当にありがたい事ですね。
私は周りの方々に沢山助けてもらっています。


時に弱音を吐き出す…。


自分の中でモヤモヤしてる事を、話す事、聞く事で整理できる。
この作業って凄く大切なんだとつくづく思いました。


昨日、仲間に会いました。
心配してたけど、いつもの笑顔を見れてホッとしました。
やっぱり、顔を見ながら話すって大切ですね。
文字だけでは、本当の気持ちが分かりにくい。

表情って凄いですね。
笑顔って素敵ですね。

私まで沢山パワーをもらいました!
ありがとう。