夏風邪 | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

あーー、やってしまった。
夏風邪をひいてしまいましたショボーン

突然高熱が出てきてビックリです…。
職場や家でもクーラーばかりだからかなぁ。
今は汗を出したいのに、体の中に熱がこもってる。
ドバーッと汗をかきたいな…。
仕事もお休みしてしまってるから、早く治さなくちゃぐすん

夏風邪…長引かない様にしたいです。

あーー、大切な約束をキャンセルせざるを得なくなっちゃっいました。
今まで以上に体調に気をつけなくちゃいけないですね!

反省…(T ^ T)