まだ治らない…(−_−;) | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。

足の小指を骨折して1ヶ月が経ちました。

が……

診察にいってレントゲンを撮ったけど、1ヶ月前と何にも変わってなかったガーン
なんでやねん!と思わずツッコミ。

小指の腫れも引かないし、曲げれないし。
まだ松葉杖生活から抜け出せない…。
運転もまだアウト…。


しかも先生に、動きすぎやと注意された。
確かに動きすぎだ…えーん
仕方ない。


次の診察は2週間後。
何にも変わってない気がするな…。
おとなしく過ごすかな。


出来るかな…キョロキョロ