抗がん剤FEC治療6日目 | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。





Android携帯からの投稿

おはようございます(*^^*)


今日も暑いんですよねーあせる
さてさて今日の体調は体が怠いのと、クーラーに当たると鼻の中と皮膚がキーンとなります!!毎回6日目辺りからキーンとなっているので、まぁまぁ慣れてきましたが地味に辛い副作用ですなぁ…ガーン
それと昨日から便秘ですショック!薬も飲んでるのに今日も出る気配ナシトイレ



後は今日から味覚がだんだんぼやけてきてますしょぼん
油が全く受け付けないので、食パンも後味が脂っこくてDASH!
なので今日から食事に困ります(>_<)


だけど3クール目の最後の一週間で体重が2キロ増えてしまったので、今日からちょうどダイエットしたいと思いますアップ



抗がん剤治療の味覚障害が一番私には辛い副作用でして、味が美味しく感じる様になると、今まで我慢してた食欲が大爆発爆弾




毎回バイキングに行ってしまう始末…




今回もバイキングは必ず行きますよラブラブ!
今週の土曜辺りに予定しておりまするにひひチョキ
自分にご褒美あげないとやってけないよーラブラブ



なので土曜までには体調バッチリにしたいので、今日も家の中で大人しく過ごす事にしますニコニコ
マスクに手洗いにうがいは小まめにしなくちゃカゼ



今日は旦那さん夜勤の日なので帰って来ませんお月様頑張って夜中働いてくれるんですグー



いつもありがとうニコニコ




ではでは皆さんよい1日をーチューリップ赤