とうとう2クール目当日(>_<) | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。





Android携帯からの投稿

おはようございます(^-^)v



とうとう2クール目の初日が来てしまいました・・・(;´Д`)
今車で病院に向かってる所です車
今日は母と父と三人で病院に行きます。


うー(((( ;°Д°))))


ここまで来たらさっさっと終わらせて帰りたいしょぼん
しかも今日乳腺外科の診察の前に、皮膚科の受診があるんです(*_*)
何故かと言うと、今年の2月頃に気づいたんですが、左薬指の所に黒い小さなホクロが出来てて( ̄□ ̄;)!!
その時は気にもしてなかったんだけど、ふと6月に見ると大きくなってる気がして(((゜д゜;)))
主治医の先生に見せると、一応皮膚科行ってきてといわれたんです。



てな事で先に皮膚科ですf(^_^)
何も無いと思うんだけど、気になるので念のためニコニコ


まだ車の中です(ノ´▽`)ノ
このまま病院スルーして旅立ちたいなぁ船なんてね…………( ̄∇ ̄*)ゞ



今日から初めて通院で抗がん剤をするので、持ち物が大量でかなり重いです(*ToT)
ちなみに何を持っていってるかというと、氷と冷たい水1㍑。それと愛読書二冊(柴犬のツボという本)癒されるんですよねーラブラブ
私も黒柴を飼ってるので、かなり共通点があってv(^-^)v
それとiPod。


今日も頑張って氷を舐め続けるぞ!!


あっ今日朝シャンしたら、大量に髪の毛が抜けました(;^ω^A
もう止めどなく抜け続けるので、途中で洗うのをやめちゃいましたにひひ


髪の毛が落ちる防止対策に夏用のメッシュ帽子を被ってますニコニコ
ケモ室を毛だらけにしてやるぜぇ音譜


ぷぷっ(≧▽≦)