抗がん剤FEC治療19日目 | 若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

若年性トリプルネガティブ乳がんになっちゃった!のんびり治療日記(^-^)

2012年5月に若年性トリプルネガティブ乳がんになりました。
2016年5月で術後丸4年経過!
現在無治療期間中です。





Android携帯からの投稿

おはようございます(^-^)v
今日もいい天気ですね晴れ梅雨はどこへ行ったのやら(^▽^;)
でも晴れてると気分がいいですよね音譜

今日の体調もなかなかいいんですけど、昨日から舌の先に出来た口内炎が、痛くて痛くてちょっぴりブルーです( ̄□ ̄;)!!
昨日の昼に奥歯も少し痛い様な感じがしてて(><;)


大変だぁー(T-T)早く治さないと!!


早速行き着けの歯医者へ電話しました。事情を話すとすぐ診てくれるとの事。感謝感謝です。゚(T^T)゚。
それと口内炎が出来た頃から、右顎下のリンパ腺がかなり腫れて痛くてガーン
一応主治医の先生に連絡してみたら、口の中のトラブルのせいでリンパが腫れてると言われてて(´□`。)
たしかに口内炎が1つあったから…。

いざ歯医者さんへ病院

すると虫歯もすごーく初期だから大丈夫だよって言われました。
一応念のため治療してもらい、後リンパが痛い事を伝えました。
舌の先に出来た口内炎は大した事ないから、普通ならこんなにリンパは腫れないと…。


なんですと( ̄□ ̄;)!!


じゃあなぜこんなに腫れて痛いのかと聞いてみました。

抗がん剤治療してるとやはり抵抗力が落ちるから、普通こんな位でならない事が起こる可能性はある。それと右側の親知らずの辺りもちょっと炎症してるかな?

なるほど(・ω・)/

やっぱり口の中のトラブルが原因っぽいなぁビックリマーク変な心配しちゃったよあせる
もしかしてリンパ節に転移してる?って考えてしまった…(((( ;°Д°))))


はぁー、病気になる前だったらこんな事でビクビクしないのにガーン
やっぱり病気してから少しの体の変化が気になったり(:_;)
副作用は本当に十人十色だなぁショック!


そして昨日の夜かなり髪の毛が抜けました(/TДT)/
ドライヤーしただけで洗面所が髪の毛だらけに…!!
しかも頭皮がかなり痛い(;°皿°)
前から痛かったけど、昨日は痛みが増してて( °д°)
まだ見た目は分からないんだけど、どんどん抜ける量が増えてます(笑)


さてさて今日はどれだけ抜けるのかし
ら(≧▽≦)