今日もキネマに行ってきましたー。


先日から膣座薬からデュファストンに切り替えた為、黄体ホルモンの数値を確認するためです!

黄体ホルモンの結果は19,8!

デュファストンは数値に反映されないらしいので、この数値は純粋に体から出てる数値とのこと。


と言うことで、デュファストンは今日から1日二回に減らされあと三日飲んだら終了ということになりました!


そしてそして、ホルモン値が大丈夫そうなので。とのことで、キネマは来週のあと一回で卒業ということになりましたきら
やったー!

少しだけ、キネマに行かなくなるのは心配なような気もしますが。
やっぱり卒業となると嬉しい。




でも。
一つだけ心配な事が。



今日もベビーはしっかり心臓をピコピコさせていましたが。
大きさが11㍉。前回(三日前)が12㍉。

ふつう、この時期は1日1㍉ずつ成長すると聞くのに。
はかり方で違うのかもしれませんが小さくなっちゃうなんて事もあるのかなぁ。



先生に聞くと、誤差の範囲です。
と言っていたので、きっと心配することではないのかな?


きっときっと大丈夫だよね。





実は今日はここ最近ずっと診てもらっていた院長先生の声が聞こえなかったので、私は一人苦手な先生がいて。
その方には当たりたくなかったのでワガママですが、もう一人の別の女の先生に診てもらえるよう受付でお願いしていました。

でも、いざ呼ばれて診察室に入るとその苦手な先生で汗


受付の方が間違えてしまったようです。
そして、やっぱり苦手だなー。と思ってしまいました。何より痛いのですえ~ん


そして、今日の採血はなんと三回も針を刺しなおしたりと。


なんだかなー。
の診察日でした。



この時期は少しの事でも色々と心配になってしまって。
良くないですね。



でも!
卒業までに、一度転院先の産院に行ってきて下さい。との事だったので!



来週の水曜には、産院デビューです。



きっときっとベビー大丈夫だよね。

ベビーの事を信じる事しかできない今は、しっかり信じたいと思います。





あー。
早く水曜日になってベビーに会いたいなぁ。