クリニックへ行ってきました!




結果は。
ベビーはしっかりと成長してくれていましたいーハート



hcgの値は H!

提示された紙を見て、ん???

と思ったのですが、2000以上出てるのでこの表示になるそうですマルキラ☆



数値からいくと、順調ですよ!と言ってもらえました。
問題の茶オリですが、やはり膣錠を入れてると、中がただれやすいようで。

今日から1週間。
連日注射となりました!

膣座薬とプラノバールは今日からは無しです!
今まであったものがなくなるのは、それはそれで不安てすが、注射で全て補えるのだそうです。

ただ、これからはどうしても出血しやすい時期に入ってくるので。
仕事も。
今は特に時間の短縮などせずに通常通り働いてるのですが、できれば、少し時間を短縮して、平日の間に一度休みを入れてほしいとのことでした。

帰ったら早速主人と相談です。



今の仕事は、主人の立ち上げた事務所で経理や雑務をしてるので、仕事の調整は比較的つきやすいのですが。
なんといっても、3月は決算期。こんな忙しい時期に調整をしてもらうのなら、従業員にも今回の妊娠の事を報告した方がいいのか。

でも、この時期での報告にはまだ早すぎるような気持ちもあり。

悩みどころです。



でも。
とりあえず、ベビーはしっかりと成長してくれていたので。


私は私に出来る事をしっかりとしていきたいと思います。

来週の火曜日にはタイノウ確認です。
またドキドキの日々ですが。






ベビー。

本当に本当にありがとう。