今日はD4で、キネマに行ってきました!

リセットのタイミングをドキドキしていた私ですが結局前回の記事をアップした日にリセットしましたいー


今日のホルモン値の結果は

LH 2.4
FSH 7.8

でした。

今日は女性の先生でしたが、初めてエコー写真とホルモン値の結果ごもらえたので、ホルモン値の詳細、載せてみましたいー



特に問題はないとのことで、今日からエストラーナテープ?の始まりですあげ


無事に内膜が厚くなってくれることを祈るのみですありがちなキラキラ



順調にいけば、27日が移植予定日ハート


今日は受付の方にダメ元で聞いてみたところ、凍結したたまちゃん達の写真を貰うことができましたきら



なんだか、それを見てるだけで思わずポロリ泣




上手くいけば、27日にはこの子をお迎えするのかぁ。と感慨深いです。






とにかく、エストラーナテープ!しっかり張り忘れのないようにしなきゃねキラキラ