前回の通水検査での、卵管のつまりを指摘されてから、今週期に連日打っていた薬は中止していました。

そして、今週期はほとんどあきらめていましたが、一応それらしいタイミングで仲良しし。
あとは、月末のキネマまで大人しく来周期のキネマデビューに気持ちを切り替えて過ごすはずでした。


ところが。

昨日のお昼頃から茶おりが。

少し気になってはいたものの、すぐ収まるだろうと思っていたらだらだらと茶おりが続き。夜中には生理1日目のような出血へと変わっていたので、やはり心配になり。

不思議なもので、下腹部の違和感まで出てくる始末で(;_;)

急遽、もう行くことはないと思っていた通っていたクリニックへ連絡し、行くことにしました。



クリニックへ着くと益々出血量が増えていてビックリ汗

これは、このまま生理になってしまうのではないかと思う程です:(>_<)

今は、クリニックにて、順番待ち。






うーん。
今周期は連日ホルモン注射を打ってたし、突然止めちゃったから体がビックリしたのかな・・・・


ドキドキです汗

Android携帯からの投稿