今日は、D15で、AIHを実行してきましたマルキラ☆

朝一番で、だんな様に頑張っていただきましたクローバー
Jr君達の結果はまずまずの数字で問題なしでしたにゃハート


ただ、終わったあとお手洗いに行くと、けっこうな量出血していて涙

AIHの後は前回も出血したのですが、今回はかなり量が増えてるえ~ん

明日、排卵確認の為再度クリニックなので。その時にでも、きいてみようかなためいき


それにしても、今週は平日火曜から金曜日まで、毎日クリニックに通っちゃったなぁ汗

明日行ってしまえばしばらくは、いかなくてよくなりますがいーキラキラ




今週期はAIH二回目びつくり byaimo

ベビちゃん来てくれますよーにハート



Android携帯からの投稿