今日も本当に暑いですね・・・汗

外に出るとホントにトロケテしまいそうぼー



今日は高温期2日目です。基礎体温は36.72℃。

やっと、普段の高温期くらいまであがってくれましたうへー



高温期が上がったのまでは確認できたので、よりストレスなくこの2週間過ごせるように思い切って、念の為、明日まで高温なのを確認したら、今回の高温期は基礎体温を測らずに過ごしてみたいと思っていますクラムボンは笑ったよ

私は、本当に分かりやすいというか、単純というか。

基礎体温に毎回振り回されてしまい夜もなかなか寝付けない程になってしまいますのでぼー




基礎体温を、測らない事が少し不安でもありますが、いかに今回はストレスから解放していくかを重点的に過ごしたいと思います。




なので。

過去一年間の高温期では、一つ一つ気になっていたコーヒーを飲むことも適量なら気にせず飲むようにするのと、

ハイヒールも控えてましたが、それも気にせず履きなれたヒールなら履いてしまおうと思っています*花*


その他にも、つい普段よりも色んな事やものを控えてしまいがちでしたが、なるべく自然に自然に。

これからの2週間。ゆったり過ごすぞ~林檎