新しくしましたマルキラ☆






夏らしく仕上げたんだけど、少し派手になりすぎたかな苦笑

まぁ梅雨のジメジメを吹き飛ばすには、これくらいじゃないとねハートぼー




明日は、お友達カップルと、旦那さまのお友達夫婦とビアガーデンに行ってきますうえ

天気は微妙だけどなんとか晴れてほしーなーきら




ダイエットの事は、少し忘れてニコちゃん
明日は、楽しんでこよっハート




といいつつ、昨日と今日は、かなり食べ過ぎ&ウォーキングも出来ず汗


今日の体重は、52.7↓↓

体重が増えルのは何故こんなに簡単なんだろーえ~ん・・・・

週明けからは、また気持ちを引き締めていかなきゃびつくり byaimo



Android携帯からの投稿