今日、ネイルを新しくしましたハート





夏らしくラブきら









それから、今日は旦那様と映画を観てきましたninoheart





ジョニーデップのダークシャドーびつくり byaimo




久しぶりの映画鑑賞だったので、かなり楽しみにして行ったのですが、内容はうーん。





コメントは控えておきます汗


まぁ、好みか別れるかもしずく

個人的にジョニーデップは好きなんですけどねにゃ








今日は、映画を観終わったあと旦那様と40分のウォーキングしながら帰りましたはぁと



けっこういい運動になりましたマルキラ☆
実は、最近2人でチョピットダイエットも始めたんですいーびつくり byaimo










昨日は、病院へ行って来ましたキラキラ


その事はまた改めて書こうかなニコちゃん





今朝の体温は37.02うえ

高温期も後半戦に入ってくると朝の検温もさすがにドキドキしてきますねえ~ん





Android携帯からの投稿