明日は、金環日食ですねラブきら

我が家でも、明日日食をみよう!と言う事で、明日は、朝から見晴らしのいい義母の家へ集合の予定ですninoheart



事務所のスタッフも子供と見る約束をしていたりでなんと明日は、事務所が金環日食の為自由出勤となりましたうえ

とは言え、お休みという訳ではなく、のんびり出てきてもいいと言う事になったんてすにゃハート




こう言う時、旦那様ってけっこう思い切りがいいというか苦笑キラキラ







と。ここまでは順調に明日の金環日食みれたらいいねーハートなんて話てたんですぞう

すると、今日の晩ご飯の時になって旦那様と私、日食グラスを用意してないってことになりまして汗




ほんとに、わたしも。抜けてるというかなんというか涙






で、慌ててさっきまであちこちドラッグストアやらスーパーやら、コンビニやらを何件も回ったんですが、どこも品切れやおいてなかったりで↓↓






どうしよー泣汗






って最終的にこうなったら作るしかないうえ
ってことになりまして苦笑




私。
ネットで検索しまくり作っちゃいましたいー・・・・





それが、これびつくり byaimo









ってなんとも心もとない出来ですが汗


まぁ、明日は、天気だと曇りみたいだし。


ダメモトで明日は臨みたいと思いますううっ...ありがちなキラキラ





金環日食みれたらいいなーぞう










ちなみに、今日の体温は37.06℃ninoheart

最近は、暖かいお陰もあって順調に7℃超えですにゃうえ



Android携帯からの投稿