先週末は、生理痛が酷くかなりダウンしてました汗

気持ち的にも何だかモヤモヤショック!


前周期の時よりも生理痛が酷いと、やっぱり筋腫が悪さをしてるのかなガーン
などと考えてしまったり。


私のネガティブスパイラルは本当に悪いクセですあせる







ってことで、少しでも気持ちを明るくしようと思って薬を飲み、効いてきたところでネイルを新しくしました目ラブラブ


やっぱり、ネイルの作業をしてる時は楽しくって時間があっという間です。


気持ちが明るくなるよう、春らしいポップな感じにしました合格






ネイルをやり終える頃には、また今周期も頑張ろうー!って思えてましたにひひ


自分の中で気持を切り替える何かがあると、こんな時は助かりますニコニコ



Android携帯からの投稿