昨日から、私4連休なんです爆笑

何となく、毎日バタバタしてるから〜

時間がありすぎると、ダラダラしてしまうw

結局、時間が無くなって夕方はバタバタ…

たまには良いかもとてへぺろ


昨日も、朝起きたらジヨンstoryが飛び出すハート

そして、昨日はいろんな方のところでジヨンが登場ルンルン

先日からご一緒してたトム・サックスさんの展示会に行ってたみたいですねピンクハート

そして、ジヨンもいつもより早めからstory投稿始まりましたね爆笑

楽しみに待ちつつ、いろんな方の所のジヨン見てたら➰

すっかり遅くなっちゃって…

今朝、二度寝してしまいましたガーン

休みで良かった泣き笑い

なので、今日もダラダラ寝不足大あくび


昨日の朝のstoryから➰

そして、同じpostを鍵アカでもしてたみたいラブラブ

微妙に違うかぁ…

しかし、ジヨン自分のステッカー使ってますね爆笑

なんだか、可愛いなぁキューン


そして、夜から始まったstory笑







ここで、私はお布団へふとん1ふとん2ふとん3

でも、ジヨンのstory投稿は終わってませんでしたねニコニコ

ずっと続いてた…

ジヨン、何時に寝たのかなぁ…

まぁ、いつもの事昼夜逆転がジヨンのルーティーンなのかもしれませんね…

ちょっと前にまたまた、story投稿あったから起きたかなぁ爆笑

こちらハート






今日も次から次へとstory投稿始まったかなぁ笑

ジヨン、storyすっかりお気に入りスター

そして、ステッカーね照れ



昨日のいろんなジヨンを少し飛び出すハート














飛行機が墜落する時、聞きたい曲??

Still Aliveラブラブラブラブラブラブ


トム・サックスさんの奥様とお子ちゃまピンクハート








片手で抱っこしてるから、落ちないように手を差し出すジヨンラブラブラブラブラブラブ

優しすぎるラブ


可愛くて、しかたないんだね口笛


ブログ書いてる間に、またジヨンstory投稿されてた笑




昨日あたり、韓国ではVogueが発売になったはずですよねびっくりマーク

それで、かなぁ…

テヒョンさんも素敵な写真postしてくれてたしラブ

まだまだ、終わらなさそう飛び出すハート



そして、KB氏のstoryにもピンクハート




いろんなジヨンが見れて幸せ…

そして、忙しいですアセアセ

今日は、夜中の投稿無いかも…

あっても、寝不足でついて行けないね〜







*画像お借りしました*