こんばんは…

ちょっと、最近バタバタ…

ジヨスタについて行けない悲しい


ジヨンは、毎日storyあげてくれるラブ

うれしい悲鳴ですよねキューン


今朝は、多分スタジオであろう場所からのpost飛び出すハート

みんな、期待しましたよねルンルン

すぐ、ニュースになってるしアセアセ


motteの時、最初「3」にこだわってたから…

今回も〜

4:33って「3」がびっくり

期待しすぎはダメとわかっていても…

期待は膨らむばかりふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


先程は、こんなpost恋の矢恋の矢恋の矢

眠れなくなったジヨペン多数笑い泣き笑い泣き笑い泣き

罪なやつ…泣き笑い


昨日は、フィードにもpostがありましたねキラキラ



過去のVogueをpostピンクハート

我が家にも、何冊がありますが…

こんなに、Vogueの表紙を飾って来たんだね照れ

Vogueになくてはならない存在キラキラキラキラ


だ・よ・ねスタースタースター



storyにも…

やっぱり、BLACKTWINSが印象的だよねキラキラ


昨日は、ジヨンstoryが忙しくて…

こんなのも…








アイちゃんも登場猫


そして、こちらびっくり

ジヨンの使ってるスタンプが…

これ、前からありました!?


インスタのスタンプ覗いてみたら〜

ありましたルンルン

他にも色々爆笑爆笑爆笑


前からあるのもあるけど…

ジヨンのPMOのが新しいですよね!?

ジヨン本人も、使って宣伝してたのかもね爆笑爆笑爆笑


また、明日も朝起きたらさらに更新してるかなぁ飛び出すハート

ジヨン、お仕事の時は昼夜逆転生活だからね…

本当は、そこまでって思うけどw

ジヨンにとっては…


でも、色々私達に教えてくれるだけでも嬉しいですよね飛び出すハート



朝の目覚めがドキドキですね笑






*画像お借りしました*