こんばんは〜

今日も、朝からジヨンストーリーが忙しかったですね爆笑爆笑爆笑


朝方、目が冷めてチラッと見たらお知らせ来てたびっくり

(めったにお知らせ来ないのに…)


この時、撮った写真が見たかったなぁ…


ステッカーだらけ爆笑

もしかして、色々お試しに集めて見たとか!?

王冠ペンラもあるねピンクハート


久しぶりのネコちゃん猫


ジヨン、お疲れ様照れ

もうすでに、朝…

こんな時間まで…

お仕事、だったのか…



ラブラブラブ

これって…ジヨン、セクシー過ぎるピンクハート

ここは、リラックスルームかのかなぁ…

見覚えある場所…


そしてまたまた…




ここにもステッカーいっぱいルンルン

ジヨン、とりあえず色々使ってみてるのかなぁ…

しかし…

これがpostされた時は午前8時40分くらいだったはず…

ジヨン、疲れてるのに寝れなかったのかなぁ〜


そして、インスタも更新照れ


最初、3枚のpostだったのに…



これ、消されてる…

多分、すぐ消したっぽい…

キャプションも、変えてる…

このスニーカー、2017年11月にPMOのインスタに上がってたびっくり

なぜ今、また…


そして、またまたストーリーに


ジヨンステッカー使ってる爆笑爆笑爆笑

そして、NIKEのもルンルン


午後には…


VogueKoreaの今日の特集記事ピンクハート

私も、ジヨンがこれを上げる前に読んでたんだけど…

すごく良かった!!

ジヨンの事をちゃんと見てくれてて、素敵な記事でしたスター

読んでない方、ぜひ読んで見てくださいピンクハート











最後の1枚だけ、翻訳機のまま載せますね照れ


 全方位文化アイコン、ファッショニスタ、セレブリティで活躍するG-DRAGONを見守るのは楽しいことだ。 今回のシャネルプロジェクトと美しいグラビアは、その健在を知らせるシグナルがあり、嬉しいプレゼントだ。 ただ、G-DRAGONはG-DRAGONなので、彼のファンにはこれでやることができないのどが渇いている。 最近、彼は「5年が流れた」というコメントと共に最後のソロアルバムの写真をインスタグラムに投稿して再びファンをときめかせた。 もう一つの投稿では、「Libre comme les nuages(雲のように自由に)」という言葉で、何年も議論の連続であったビッグバンを締め切り、また緊急するG-DRAGONを期待させた。 そのやはり切迫した懐かしさから始まるとんでもない誤読かもしれない。 どうしようか。 ジドラゴンの舞台がない世界は大変も退屈だから私たちには想像のときめきでもなければならないことを。


「ジドラゴンの舞台がない世界は大変も退屈だから」


ここだけでも、私達の気持ちをちゃんとわかってくれてる飛び出すハート

なんだか、嬉しくなりました。

ジヨンが1番嬉しいよねハートハート


そして、ペンラやVIPそしてジヨン「8」のステッカー使ってるニコニコ

本当に嬉しかったんだねキューン


ここ最近、ずっとジヨンはストーリーにすっかり夢中…

ジヨンの日常を私達ペンにシェアしてくれてるみたいで、すごく嬉しい飛び出すハート

ジヨンが、部屋でくつろいでる様子がわかるなんて幸せすぎるスタースタースター


一人寂しいなら相手してあげるのにね笑

しかし、ジヨン…

この体制は刺激が強すぎるかもです泣き笑い





*画像お借りしました*