こんばんは…


昨日、寝る時インスタ覗いたら〜

アルムちゃんのストーリにジヨンが飛び出すハート


これ、動画ですが…

KB氏と楽しそうなジヨン笑


お友達の誕生日パーティーのようですねバースデーケーキ

右から2番目の方のかなロゼワイン

手前の方のインスタにも〜









めちゃ楽しそうなジヨン飛び出すハート




ジヨンのストーリーも飛び出すハート

最初と最後は関係無いかも…









鍵アカもpostされたっぽいびっくり


KB氏のストーリーにこんな写真もびっくりマーク


ジヨン、空の写真好きなんだね爆笑

くわえタバコタバコ

ちょっと、細すぎだけど…

この雰囲気好きだわぁラブラブラブ

KB氏ありがとうございます!!



楽しそうなジヨンを見ると、ほっこり嬉しくなるルンルン

そして、楽しい日常をストーリーに上げてみんなにシェアしてくれるスター

なんだか、近い存在に感じちゃう爆笑


ジヨン、ありがとうびっくりマーク






*画像お借りしました*