おつかれさま➰

今日は仕事で…

休憩中にちらりとスマホ見たら、ジヨスタピンクハートピンクハートピンクハート





Vogueサン、ジヨペンかなぁ〜

CHANELスタイルにつづき、今度はヘアスタイルラブ


ピンクヘアーは、ジヨンが始まりかとキラキラ

ピンクヘアーにマニキュアはブルーピンクハートブルーハート



そして、ストーリーなんですがw

先日ヨンベも上げてたコスメでしたよね?

お気に入りなのかなぁ…

ちょっと、なぞ…

他は、インスタとほぼ同じアセアセ


昨日のストーリーピンクハート

ジヨン、セルカだけラブ











こちらはKB氏ストーリーびっくり

鍵垢でポスト飛び出すハート

KB氏シェアありがとうございますルンルン


しかし、ジヨンの深爪変わらないね爆笑

メチャ可愛く感じるのは私だけラブラブラブ






恋の矢恋の矢恋の矢






*画像お借りしました*