こんばんは…

前記事タイトル、なぜか日付になってたびっくり

途中、書き直したはずなのに…

しばらくしてから気づくガーン

気にしないでください…

意味の無いタイトルでしたアセアセ


実は、私まだVogue頼んでません…

いつ、予約する予定なのかグラサン







未だに、悩み中です…


そんな時、来ましジヨスタ爆笑爆笑爆笑

しっかり宣伝ですよね!?




恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

















この後、もう一つpostしてたはずなのに消されてるびっくり










この5枚…

ストーリーに最後の2枚は上がってますね〜

「BONLOUR TRISTESSE」

「悲しみよこんにちは」

映画のタイトルかな⁉️


多分、雑誌のインタビューの内容と思われる記事っぽいのもたくさんストーリーに上げてる…

ちょっとだけ、翻訳してみたけど…

ジヨン、体力づくり頑張ってるみたい飛び出すハート

ちょっと、ホッとした爆笑

もう、オンマ目線で見てるから最近のジヨンの痩せ方はちょっと心配だったんだよねショボーン

決まった時間に運動して決まった時間にちゃんと食べて…

始めたばかりみたいだけどねグッ


ほとんど、内容わかったら買わなくてもいいような気もしますが…

今日上がった写真見たら欲しくなるよねラブ






どれも素敵すぎて…


いつもと同じく、表紙がちがうだけで中は一緒ですよね〜

さっさと注文しなきゃなキョロキョロ


こんなに毎日ジヨスタ♡

忙しすぎて、追いつけない…

でも、この追っかけが楽しいルンルン

うれしい悲鳴です飛び出すハート


ストーリー、順番バラバラですが〜

























何枚か、加工してますが写真でアセアセ


昨日のストーリールンルン

載せて無かったよねラブラブ


朝帰りのジヨンタラー

顎が細すぎて心配になるわぁ…


体力づくり頑張ってねチョキ炎チョキ






*画像お借りしました*