来ました来ました爆笑爆笑爆笑

今日も、嬉しい悲鳴ラブ

ジヨスタCHANELの…

見たことある様な気がするけど…

ちょっと違うかぁ…


そしてストーリーも爆笑


Vogueの宣伝ニコニコ

ストーリーに来ましたねピンクハート

しかも、可愛くして来た照れ

ジヨンすっかり、ストーリーの加工に夢中だね口笛


そして、またまたジヨスタ来たびっくり


メイキングですかぁ…

カバー…







この4つじゃないのかなぁ…


しかし…

雑誌は買わない主義の私アセアセ

こんなの見て、我慢できるかw

いつも、惑わされて買っちゃう悲しい

今回も、我慢できる自信がない…


ジヨン、罪すぎる…





*画像お借りしました*