またまた、嬉しい悲鳴てへぺろ

昨日は、朝から可愛いジヨン発見びっくりマーク

モデルのキム・ヨンアさんのストーリーにピンクハート


そして、前日のこの方との別バージョンハート

この方、ジヨンのfriends達と一緒だったみたいなんですが…

そこに、ジヨンは写って無い…

でも、この方の彼女?なのか奥様?なのか…

キム・ヨンアさんと…

ジヨンのロールスロイスにびっくり

きっと、一緒でしたよね??

楽しく遊んでたのか〜

もしかして、撮影だったのかなぁ…

そうゆうことでてへぺろ

しかし、ジヨン可愛い照れ


タバコかと思ったけど…

こんなに、長くないよね!?


昨日、午後はちょっと忙しくてスマホ放置…

夜に見たら、タイムラインがジヨンだらけ…

CHANELにVOGUEのジヨンにラブ

ジヨンもrepostしてたりラブ

そして、ジヨンストーリーが忙し笑い泣き

私が、見た時にはすでに消されたのもあったっぽいアセアセ













































今朝までのジヨンストーリールンルン

こんなにたくさんルンルンルンルンルンルン

しかも、連続postしたり忘れた頃にとか…

ついて行けない…

そして、ジヨスタもピンクハート

昨日、2つ上げてましたが

1つ消されてますね…

ストーリーにも上げてるからかな??


でも、これもストーリーに上げてるよね…


気まぐれジヨンだからw

今朝も上げたの消したらしい…

私が見た時はすでに無かった悲しい


なんだか、いろんな写真があり過ぎてどれを保存したのかも忘れてる感じ…

ついて行けない…

全く追いつけてないネガティブ

でも、素敵なジヨンがいっぱい見れたので幸せスタースタースター


CHANELのショーに行く前に撮影したんだね…

確か、あの時インスタも上げてて〜

もしかして、ショーのための衣装選びかと思ってたけど…

この撮影だったんですね笑

MVの時と同じ髪色虹

絵みたいにキレイキラキラキラキラキラキラ

私の好きな横顔だし恋の矢恋の矢恋の矢



こんなに、いっぱいpostしてくれるのは嬉しいけど…

パタリと無くなるのはやめてほしいね飛び出すハート


ジヨン、今日も待ってるよ照れ

必死で追いかけますチョキ





*画像お借りしました*