あんにょん➰

夜中のジヨスタ飛び出すハート


目が冷めたラブ


いきなり目が合う恋の矢恋の矢恋の矢

何、この眼力ドキドキドキドキドキドキ




またまた、目が合う恋の矢恋の矢恋の矢

優しい眼差しキューン




大好きなシルエットラブラブラブラブラブラブ








大好きな後ろ姿ラブラブラブラブラブラブ


パリのステキな思い出音譜音譜音譜


楽しかった、パリを思い出して恋しくなったかなぁ…



そして、朝も…

ジヨン、インスタに帰ってきましたね飛び出すハート

パリではいっぱい上げてくれたけど…

帰ってきた途端、音沙汰なしアセアセ

寂しいと思ってたら照れ

連投、嬉しいラブラブラブラブラブラブ

おかえり➰



なにこれ➰

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ




大好きな後ろ姿恋の矢恋の矢恋の矢

この立ち方たまらないんですけどドキドキ




えっびっくりマーク

またまた、目が合う恋の矢恋の矢恋の矢

この角度で見られると……0(:3 )〜











またまた、パリの思い出だよね…


最初のpostの


これと…


これって、この時じゃないですかぁ…


服が同じだし…

リップクリップでしたっけ〜

付けてますねスター


そして、今回のパリはやっぱりCHANELのショーだけじゃ無なかったっぽいよね音譜


この赤いシャツも他のジャケットと組み合わせた写真上がってたよねハート


いかにも撮影っぽいよねピンクハート


これもピンクハート

これは、前が見たかった…


この可愛い写真も、撮影中かと…

そういえば、これスマホケース違うねびっくり

CHANELだけど…


勝手に、雑誌か何かの撮影したと思ってるんだけど…

違うかなぁ➰

近々、お知らせ来そうですよね飛び出すハート

期待して、待ってましょう爆笑






*画像お借りしました*