今日も夜中に…

パリは、夕方だよね泣き笑い

ジヨスタ飛び出すハート

もちろん、爆睡中zzzzzzzzz





















キャプションが

「Joie de Vivre☁️」

「生きる喜び☁️」

楽しんでるんだねルンルンルンルンルンルン


そして、朝方…(こっちの時間で)

ストーリーも音符






毎日、ストーリーにもピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり、すっかり気に入ってるねグッ


こんな写真もハート


ジヨン、すごくリラックスしてますが…

ここ、CHANELの本社ですよね…

我が家のようなくつろぎ方爆笑爆笑爆笑


ジヨンの上にいる猫ちゃん…

キムさんも抱っこしてた猫…



CHANEL着てるびっくり

可愛いですねぇニコニコ

ぬいぐるみまでCHANELキラキラ


そして、仕事から帰ってきたら➰

今度はテヒョンさんが、先日KB氏そしてジヨンも上げてたのを動画でpostしてくれてるラブ

動くと可愛さアップアップアップアップ


ジヨンの表情が恋の矢恋の矢恋の矢


ジヨンのいたずらっ子のような表情ニコニコ

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらの、ファミリーみたいな写真もラブラブラブラブラブラブ

ほっこりしますねルンルン



毎日、楽しそうなジヨンが見れて幸せ照れ

news記事には痩せてるのことばかり取り上げられてるけど…

こんなに元気で楽しそうな姿が見たら安心だよねOK



まだ、お仕事残っているのか…

もう、そろそろお帰りになるのかなぁ??

まだまだ、のんびり楽しく過ごしたいよねアセアセ

次の写真が楽しみですウインク






*画像お借りしました*