こんばんは〜

ここ最近、ジヨンはすっかりストーリーがお気に入りのようですね爆笑

朝起きたら➰




こちらが飛び出すハート

そして、このタグ付けされてる方の方にはラブ

ジヨンが恋の矢恋の矢恋の矢

髪色、ピンクにしてる!!

素敵な写真ありがとうございますアップアップアップ



そして、先程も…





きっと、CHANELの社屋に行ってるのかなぁ…

ジヨンの手描きと思われるバック…

ちょっとだけ見える袖口、オシャレしてるっぽいキラキラルンルン

何かあったのかなぁ…

そして、2枚目びっくり

これって、テソンの大好きなレゴのお人形の顔の部分かと!?

3枚目??

これって、いつ書いたものですかぁ…

ジヨンのサインが前のものですよねはてなマーク

懐かしくて、パシャリカメラ

しかし、これどこだろう…



今日も、CHANELのショーの写真やアフパの写真が出回ってましたねルンルン

可愛いジヨン飛び出すハート










アフパのノリノリジヨンも音譜音譜音譜


メチャ楽しそうなジヨン爆笑爆笑爆笑

こんなに楽しそうなジヨンは久しぶりだね音符音符音符

ちょっと、ヤセ過ぎで心配だったけど…

元気そうで、安心グッ

そして、ジヨンの笑顔はこっちも嬉しくなる飛び出すハート


まだまだ、パリでの楽しそうなジヨンが見れそうで嬉しいラブ

楽しみにしてますウインク






*画像お借りしました*