MV公開からもう少しで1日が過ぎようとしてますね…

何度見たかなぁリサイクルリサイクルリサイクル

なんど見ても、涙が悲しい悲しい悲しい


見れば見るほど、色んな思いが…

ジヨンの声が…

表情が切ないタラータラータラー


日本語翻訳歌詞、YouTubeに上がってましたねお願い



歌詞がわかると、余計に切なくてえーんえーんえーん

嬉しいけど、切ない…

なんだか、複雑な思いなんですもやもやもやもやもやもや



4年ぶりのcomeback…

きっと、ジヨンにはかなりのプレッシャーがあったよねアセアセ

色々あった空白の4年間…


そんな心配をよそに〜

やっぱり、BIGBANGの勢い変わらなかったですねキラキラルンルンキラキラルンルン

ジヨン、ホッとしたんじゃないかなぁ…


夕方、インスタ連投してましたね爆笑




最初、動画postしてたけど…

消して編集し直してた!?

ジヨンパート途中からで、キャプションの大切な部分入っなかったからかなアセアセ

「four seasons with no reason」


3枚のpostもキャプション後から変えてるし…


この時、一緒にD-1のpostもキャプション変えたみたい!?

確か、最初は絵文字の「🎬」だけだったはず…


2017年に約束した時の…

「花が咲く頃、また会いましょう」

そして、今日のpostで

「今花が咲いて、また会う」


えーんえーんえーんえーんえーん


約束守ってくれてありがとうアップアップアップ



そう言えば…

ジヨンのインスタプロフ変わってますねびっくり



鍵垢の方も…


変わったと言うか…

ロゴが…違うよねはてなマーク



第2章が始まったから…

この後、活動は無さそうだけど〜

何かびっくりマーク

このままは、寂しい…


でも、彼らの考えで〜

もう、待つのは慣れたから…


きっと、彼らも5人にこだわってるよね

ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ









*画像お借りしました*