おはようございます➰

日付が変わると同時に来ましたねグリーンハート



内申ちょっと不安だった…

だって、タプさんYG辞めたから〜

YGからは無いかと…

でも、肝心の本人からはまだ無いね??

他の消してるし…



しかし、想像と違ったびっくり

タプさんのビジュアル楽しみにしてたから!?

みんなと、コンセプト違うみたいですが…






これ何処ですかぁ➰

みんな、月とか言ってる泣き笑い

私も、一瞬「BAEBAE」のMVのタプさん思い出した電球

宇宙を想像しちゃうよね〜

完全防備のタプさん…

冬のイメージかなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

マスクが??


でもね…

ボヤケてるけど〜

眼力、感じませんか飛び出すハート

みんなに共通してると、勝手に思ってる私…



日付が変わってしばらくして➰

ジヨスタ来たみたいですね…

ジヨンの生活パターンがわからないもやもや

もちろん私は寝てましたzzzzzzzzz


ウリリーダーはみんなのpostちゃんとしてますねチョキ

きれいに並びましたルンルンルンルンルンルン



この後、どんなpostが来るか楽しみですね花スター花



そうそう、昨日さっそくD'splayさんがYouTube上げてましたね笑



完全防備…





気になったのが〜


これ?

無限大 ∞

それともリボンリボン

前の投稿でも〜


はてなマークはてなマークはてなマーク


もう1つ…

D'splayさんアルバムって言ってましたねびっくりマーク

何曲来るかわかりませんが…

もしかしたら、それぞれの曲のテーザーだった!?

今日のタプさんで、そんな気もしたんですが…

共通点が無さすぎてアセアセ

どんな曲って思ったから、もしかしてと…


とりあえず、4月5日まではわからないよね〜

そして、次はどんなpostドキドキドキドキドキドキ

それもヒントなのかと➰

希望はみんな揃った姿とかラブラブ

MVのテーザーでもラブラブラブラブ


毎日、楽しみ音譜音譜音譜

久しぶりのワクワクアップアップアップ



D-7飛び出すハート







*画像お借りしました*